2018年1月25日木曜日

2018年1月号

あけましておめでとうございます(遅























月刊ダイドーです

珍しく人が多かった時のSS























これでも人が多い方なんです;;
最近はチムメン、フレのイン率が激減どころかもうはい
前も書いたと思うけど。。。
チームは実質活動休止状態みたいな感じになってる
モンハンやらEDFやらで大変!
まぁしょうがないね。


年越しの瞬間に埋まれるやつ























今年もばっちりやってやりました
年末年始しか現れないというレアエネミーのシマもいます
カロネは凍死寸前らしい・・・

来年の年明けまでに何人が生き残ってるんでしょうか・・・























ここからPSO2が起死回生するとは思えないが・・・
結局は面白いゲームをやるだけなので面白くなればそれでいいんじゃがの;
面白くはならなかったかなしみ

埋まりながら参拝もできた























努力が報われるらしい
ダイドーさんは報われない努力はなんなのかと考える人なので複雑な気持ちに

途中からアイリスもインして一緒に参拝やってた























凶が出ると雷が落ちて吹き飛ばされるらしい
アイリス何度も吹き飛ばされてた^q^
雷見てみたいがために凶が出るまで何度も参拝してました。




まきゃべつさんのマイルームにて























カロネはよくマイルに引きこもって離席する病気にかかってるらしい
そんなカロネさんの部屋に勝手に入ってくるRIGさんは不届きもの
たまったもんじゃねぇな!

その後チームルームを海岸に変えてみた
ふとカロネのAC見たら・・・























センスの塊かもしれない
おめでた

浮遊の方がいいよねってなった























深夜のテンソンでBGMと拠点変えまくったのでチムメンにはいっぱいメールが届いてると思う^q^

適当にSS撮ってみた
一人だけカメラ目線のカロネ好き























やはりSS撮るのはそれなりに楽しい























この構図好き























カロネのポーズがいい感じ
主人公感出てる

正面から撮ってみた























イイネ・

さらにその時のノリでRIGがSA作ると言い出した結果























グランゾマン爆誕
思ったより完成度高くてびっくり
差分もいくつか作られてた^q^
アリガトー!!


またまた珍しく7人いた時に幻惑行こうってなった























ほんとにメズラシ























つまんないクエでもチームとかフレと行くとそれなりに楽しい
一回で飽きるんだけど^w^

幻惑のマップ自体はすごい好き























綺麗で不気味な感じが出てていいと思います
見た目はね。

せっかく作ったグランゾマンだがグランゾと会う事もうなくねって事でヒューナル差分が作られた























全部俺に任せろ

以上またね!
今回長かった
来月は・・・(´・ω・`)
PS4はすでにあるので近いうちモンハンやるかと思います
あとはモニター・・・
まぁやる時になったらPSO2の方で言う!

6 件のコメント:

  1. ボリュームある記事おつかれ!
    グランゾマンは改変自由だから好きにいじっていいよ^^
    モンハンが来てしまったから来月からみんなどうなるかわかんないけどインだけはすると思う(´・ω・`)
    モンハンやるならタナシンで遊べたらいいね!

    返信削除
    返信
    1. 全てはPC版で出ないというくそ仕様のせいでこんな悲しみが・・・
      そういうところはPSO2は凄い良いんだが肝心の内容は・・・
      モンハンやりだしたらこのブログもモンハンブログになりそう^w^

      削除
  2. 月刊ダイドー超増刊号・ω・
    マイルに引きこもるのはBGM鑑賞用でもあるんだよね。何にせよ不法侵入は犯罪ですよ^^。
    あと出来の良いグランゾマンACと同時に例のACを晒すのはNG^q^

    迷ったら(モンスター)ハンター!

    返信削除
    返信
    1. BGMそんなに買ってたのか・・・
      普通につべでry

      「迷ったらハンター、覚えておくといいわ」

      削除
  3. 来年までこのゲームあるんでしょうか・・・!?

    返信削除
    返信
    1. サービスフィニッシュしてる可能性が無きにしも非ず

      削除