2018年2月27日火曜日

EP6はいつくるんでしょうか・・・

今年に入ってすでに2か月が経過したらしい























信じられん!


イン率激減の上にインしても数分で落ちるようになってしまった悲しみのダイドーです
最近は余ったTPでチームルームやBGM変えまくって遊んでます^^























昔もここでこういう感じのSS撮ってブログ載せてたなぁ(シミジミ























運営に怒りとかそういうのを通り越した
呆れるとか悲しいという感情すらない・・・なんだろう(´・ω・`)
多分もう半引退勢だから他人事のように感じているんだと思う。























モンハンやらのビッグタイトルのせいで人離れていったとかではないと思う
EP4あたりから終わる流れはきてた・・・
EP5でトドメを刺しに来た感じね^q^
運営の上に立っちゃいけない人が上に立っているせいでこうなってるんだと思うどん
無能の上司ほどくそなものはない(格言























PSO2から別げーいったやつがディスってくるなって言う人をツイッターでよく見かける
別に元アークスだろうがなんだろうがくそなものはくそなわけで自分の感想を言ってるだけなのでいいんでない
まぁそれを聞いてフレ切ったりツイッターブロックしたりするのも自由だと思うけどわざわざそれをつぶやく必要あるんかなぁと思った
だってくそだからやめて他ゲーなりしてるんだしね
楽しんでる人の前でくそくそ言うのがいい事かどうかは置いといて、もともと楽しんでいた人かどうかはどうでもよくね!
そして客観的に見て、現状はくそだと思う^q^q^q^
結果に出ててわかりやすいよね・・・
まぁわたくしの場合はアークスしてた頃からくそくそ言ってたから・・・

とはいえそれなりに楽しめた時期の方が多いだいどんであった
ただ前作をやっていなかったら、チームマスターでなければ、チムメンとフレに恵まれていなければとっくに隠居勢になっていたと思う
一時期はインしてただロビーで話してるだけで楽しかった
その時間と場所を作ってくれたSEGAには感謝してます(白目
つまり面白いクエスト求む


ということで時代はモンハン
2月中にダイドーさんはモンハンやらないと謎の勢力の謎の圧力によって消されるらしい
全てはなぞだ・・・
2月が28日までしかないと知って消される予定です
明日じゃん!!!!

モンハン買ってもいいんだけどやれる時間が今のとこなさそう^q^
夜いそがし;
まぁ時間とれるようになったらなんかしらで連絡しよう
モンハン始めたらモンハンブログになりそうね^q^

以上またね!
(正直もう収拾つかないからPSO2,1とかPSO3とかでデータ引継ぎつつのクエストやストーリー、クラス等を見直したものにした方がいいんじゃねーかと思ってきた)

2 件のコメント:

  1. 3月はタナシンでモンハンやってみた記事を期待してるわ!!

    返信削除
    返信
    1. 多分そうなりそう^q^
      でもモンハンも寿命自体は短いと聞いてカナシミの嵐

      削除